Top Page > シュミレーション

シュミレーション



シュミレーション

競馬伝説Live!
競馬伝説live今回やったのは『競馬伝説Live!』ってやつです ^^
やってて、馬にすごく愛着沸いてくるんです!
自分の馬がG1で勝った時の感動なんてものすごかったです@
(めったに勝てないけどね・・・;)



競馬伝説Live スタートアップ画面(小)
スタートアップ画面はこんな感じです。
右下の[ゲーム開始]で入場します ^^

keiba001_1.pngkeiba002_1.png
で、遊び方についてなんですが、チュートリアルに乗ってるので
そちらを参考にしてくださいね ^^


keiba003_1.pngkeiba004_1.png
調教画面です ^^ ダイヤグラフとかでも表示されるので
なにが足りないかもよくわかります。

keiba005_1.pngkeiba006_1.png
keiba006_2.png
カイバの種類も豊富です。蜂蜜とかリンゴ、アイスクリームなんかも・・・
・・・ヘイキューブってなんだろ?;
keiba007_1.png
適当に調教したら、いよいよ出走です ^^ いい走りを期待しましょう@
keiba008_1.jpgkeiba009_1.jpg
見事に優勝です!っていうかチュートリアルでは、なんにもしなくても必ず優勝できるみたいです ^^
keiba_exp.png
経験値もらいました ^^
keiba010_1.png
慣れてきたら馬を購入してください。
いい名前つけてあげてくださいね ^^
keiba011_1.jpg
牝馬とか選んだりもできます。
keiba011_2.jpg
セレクトセールでは、牝馬を必ず購入できるわけではなく、申し込み後の抽選となります ^^;
右上のプレミア会員2割引きってのは・・・気にしなくていいです;


判定(^^)/ ~~ とある名作のいろんな良い部分を取り入れたゲームです ^^ ~~




  • ホーム
  • Extra

    ブログ内検索

    最近のコメント

    あなた好みに変えても、いいですよ ^^

    コード

    QR
    来週もまた、見てくださいね^^
